2歳10カ月

e0212188_1283480.jpg


2歳10カ月になりました🎉

お花見
国立科学博物館
上野動物園。。。
色々お出かけしています!
恐竜の化石に大興奮😄
ソラマチではカチコチカフェへ♩
先週は映画デビューしました!
もちろんどらえもん❤︎



iPhoneから送信

[PR]
# by blythe-2003 | 2017-04-26 00:00 | SON | Trackback | Comments(0)

2歳9カ月

e0212188_20304043.jpg


生後1004日🎉
2歳9カ月を迎えました❣

恐竜、どらえもん、お店やさんごっこ、お絵描き、トミカ、プラレール
最近のムスコが好きな順番順😆

イヤイヤ期真っ盛り!
ますますやんちゃに!
毎日ヘトヘト。。。笑
でも日々根気よく言い聞かせていたからか?
ちょっとだけ成長してくれたような…どうかな…😅

とびきりの笑顔と寝顔に癒され
母さんは頑張ります。。。
本日もムスコと一緒に早寝です。。。

(先週は夫インフルエンザ、
今日は休日出勤で居ないし
身体バキバキ😓ピラティスDVDでほぐしました 笑)
三日坊主にならないようにしたい。。。

iPhoneから送信

[PR]
# by blythe-2003 | 2017-03-26 20:30 | SON | Trackback | Comments(0)

夫の誕生日 2017

e0212188_8403789.jpg




27日は夫の誕生日🎉
ホールケーキとモンテス ワインとおつまみ❣
バースデーケーキはサプライズだったから
嬉しそうでした(笑)

平日は息子と一緒に寝落ちしてしまうので
夕飯の洗い物を手伝ってくれるようになり
休日は公園からお風呂まで
息子と1日過ごしてくれる優しいパパです😊

いつもありがとう‼︎



iPhoneから送信
[PR]
# by blythe-2003 | 2017-03-02 08:40 | EVENT | Trackback | Comments(0)

2歳8カ月

e0212188_19113256.jpg



生後976日🎉
2歳8カ月になりました〜〜❣

プラレール、トミカに並んで
恐竜や動物が列をなし 片付かない我が家(笑)

図鑑に付いているDVDを見ては
どんどん覚えていって 真似っこする日々(笑)
何を目指しているんだい
因みに持っている図鑑は、動物、恐竜、魚です

お友達が居ると公園もとっても楽しそうだけど
お家遊びが好きだなぁ。。。ムスコは😳

最近またかんしゃくが酷くなって。。。
大変です…
危なかったりする時に
注意するだけでスイッチ入っちゃう
先週は2日続けて
プレ幼稚園説明会があったのですが
自由に動けないのと眠いのが重なって
久しぶりに暴れたよね。。。
ムスコはお喋りがまだまだ下手だから
上手く伝えられなくて
自分でもよく分からなくなっちゃうんだろう…
分かってるよ
でも外で手がつけられなくなるのキツイですわ
早く成長してくださいっ




iPhoneから送信

[PR]
# by blythe-2003 | 2017-02-27 19:11 | SON | Trackback | Comments(0)

バレンタイン 2017

e0212188_21211780.jpg



ハッピーバレンタイン!

今年は オードリー ❤︎ グレイシア ❤︎❤︎❤︎

アイスみた〜い♩って
2つも食べちゃったムスコ♩

パパもカワイイね…と(笑)
じぃじと弟夫婦も喜んでくれました!

チョコレートデビューは来年かなぁ〜

ばぁばからのチョコと
弟嫁ちゃんからいただいたケーキも
美味しかった〜〜〜

iPhoneから送信

[PR]
# by blythe-2003 | 2017-02-14 21:21 | EVENT | Trackback | Comments(0)